SSブログ

路面電車 [その他]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おかぴー

しおかぜさん、こんにちは♪ 実家の函館の風景とよく似ています。私も路面電車に乗って学校や職場へと行きました^^;
by おかぴー (2009-04-18 09:55) 

siokaze

おかぴーさん、ご無沙汰してます。お返事大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 路面電車が走る街って似た風景になるのでしょうね。 おかぴーさんは里帰りされてますか? 私は、このGWに3年ぶりに里帰りしてきました。 何もかもが懐かしかったです。 故郷を懐かしむ年頃になりました(^^ゞ
by siokaze (2009-05-11 12:03) 

おかぴー

両親も亡くなり実家と言うと兄の家になるので段々足が遠のきます。 今年こそ今年こそ墓参り・・と思いながら数年たってしまいました。 行く度に風景が変わって寂しいもありますが故郷はいいですよね。 懐かしむ年頃・・・なんて(笑)それだけご自身に気持ちの余裕が出てきたってことですよ^^;
by おかぴー (2009-05-11 21:56) 

siokaze

おかぴーさん、遅くなってすみません。自治会の運動会で張り切り過ぎまして頭ボンヤリしてました。 疲れたと自覚はしてないのですが、とても疲れてたみたいです(^_^;) ご両親がいらっしゃらないと帰りづらくなってしまいますね。 おかぴーさんのコメント読ませていただいて、母が元気なうちに、できるだけ里帰りしようと思いました。 男の子三人の大騒ぎに、母は迷惑に思うかもしれませんが(^^ゞ
by siokaze (2009-05-15 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。