SSブログ

親子でビーズアクセサリー [その他]

去年の11月なのですが、親子でビーズアクセサリー教室に行きました。
右が私の作ったもの。
青いのが長男、オレンジが次男の作品です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おかぴー

親子で同じ物を作るって良いですね。何だか親子の会話が聞こえてきそうです^^; 今年もよろしくね♪
by おかぴー (2009-01-19 20:17) 

siokaze

おかぴーさん、コメントありがとうございます。 こんなことも子供と一緒にできるようになりました。が、付いてきてくれるのも今のうちだけかも知れませんね。 今のうちに、いろいろ楽しんでおきたいと思います。 ブログも途切れ途切れ、フォトはもっと切れ切れですが、今年もよろしくお願いします。
by siokaze (2009-01-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金星と木星かな?路面電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。