SSブログ

今年も白くなりました [石鎚山]

家の窓からだと電線が写っちゃうのが残念です。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

accomodat

自宅から見えるってのがいいんですよね! 実家からも石鎚が見えるのですが、嬉しいです。
by accomodat (2008-11-24 13:40) 

siokaze

accomodatさん、お返事大変遅くなってすみません。 どこで誰が引っ付けてきたのかシラミ騒動で一家で丸坊主になってます。 頭寒くて風邪引いてました。(^_^;) 今年は温かい穂と寒い日の気温差が激しいです。 体に気をつけてくださいね。
by siokaze (2008-12-14 00:29) 

accomodat

もう過去のものかと思っていたシラミが発生するなんて・・・ 幼稚園とか頭と頭が触れ合って遊ぶ機会の多い所が集団発生するみたいですね それが家庭に入り込む構図だとか? 油断してるんでしょうね 丸坊主もまた楽し!(失礼しました)
by accomodat (2008-12-15 10:57) 

siokaze

シラミなんて我が家には無関係だと思ってたんですが、意外に身近にいるんですねぇ。 坊主頭でみんなにシラミ注意報出してます。 我が家の散髪、旦那も子供も私がやっているんです。いつも刈りながら楽そうな丸坊主に1度は自分もやってみたいとは思っていましたが、時季が悪かったです。しっかり風邪引きまして、それがなかなか治らない。40過ぎると免疫力が落ちますね。(^_^;) 髪も少し伸びまして、自分の顔もやっと見慣れてきました。 刈ったすぐは、もう二度としない!と思いましたが、楽なので次はちょっと長めの2cmぐらいで刈ろうかな、なんて思ってます。(笑)
by siokaze (2008-12-16 11:49) 

accomodat

40代はまだまだです、オイラのように50代になるとヤバいですけど・・・ 今はありませんが、壬生川中学校出身ですが、当時は丸坊主でした。今はどうなんでしょうかね?
by accomodat (2008-12-16 16:42) 

siokaze

体力は油断してるとすぐに衰えるって感じますね。 体力づくりとストレス解消に八堂山に登りに行ってたのですが、体調崩して中断してまた弱ってます。気合入れて治さないと。 さて、中学校の丸坊主、最近はどうなんでしょうね。 うちの子は、まだ小学生なので中学生に出会う機会がないのですが、制服姿の坊主頭、野球部以外では見かけないように思います。
by siokaze (2008-12-18 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC_0149親子でビーズアクセサリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。