SSブログ

石鎚山雪化粧 [石鎚山]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

accomodat

はじめまして 東京に住んでいますが、実家は旧東予市いまは西条市です。 石鎚山の写真を懐かしく拝見しています。 時間がありましたら、石鎚山写真をアップして下さいね。 山岳写真ではなく、生活の場から見た石鎚山の写真に郷愁を感じます。 よろしくお願いします。
by accomodat (2007-12-19 15:03) 

siokaze

accomodatさん、了解しました。 最近時間がとれなくてphotoがほったらかしになっててすみません。ボチボチしかできませんが待っててくださいね。
by siokaze (2007-12-20 00:05) 

accomodat

ありがとうございます。 あつかましいお願いで申し訳ありません。 楽しみにしています。 よろしくお願いします。
by accomodat (2007-12-20 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕景 1月8日1月22日の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。